サングラスデコ

こんにちは。
Masaです。

今日は午前中に下駄箱の掃除をしまして。

もう何年も履いていないのに、いつかまた履く日が来るかもしれないと、下駄箱の肥やしになっていた靴を一掃大処分することにいたしました。

必要な靴だけを残し、掃除を終えると気持ちもスッキリ♪
これって「断捨離」ってやつよね~~と、心は満足感でいっぱいです。

さて、今回は、面白いデコをご紹介~♪

ジャーン!!

サングラスデコ~
サングラスデコ

ある企画用に制作したのですが、1回きりの使い捨ては寂しいので、その後はアクセサリーとして使えるように全面にデコを施してみました~。

企画主催者の方にブログ掲載についてお尋ねしましたら「どうぞ~」とご快諾いただきまして早速掲載。
サングラスデコ

全面にデコっているので、サングラスとして、ものを見ることはできませんが、100均アイテムにも見えないでしょう~~??
サングラスデコ

サングラス=ハワイというイメージがありまして。

南国の象徴となっているハイビスカスとハワイで幸運のシンボルとなっている虹をモチーフに制作しました。

…と、ハワイのことを考えていたら行きたくなってきちゃった~。

バッグに付けてもよし。
カチューシャとして使ってもよし。
Tシャツの首元に掛けてもよし。

アイデア次第で使い方いろいろ~。

このサングラスを身につけてワイキキビーチを歩いてみた~~~い♪
という新たな願望が生まれました。

はて?願いが叶う日は来るのでしょうか?笑

 

広告