【オーダー】スマホケース(おとぎの国のうさぎ)

こんばんは。
Masaです。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

スマホケースに新しい仲間が増えました!

春色を纏った『おとぎの国のうさぎ』
スマホケース(おとぎの国のうさぎ)

グリーン×レッドのベースカラーはオーダー主さまのアイデアをカタチに。

自分では思いつかない色合わせにワクワク満載!
楽しく制作させていただきました。

新しい仲間が増えて、猫さんも嬉しそう~♪
スマホケース(おとぎの国のうさぎと猫)

今年はちょいとがんばって。

もう少し仲間を増やしてみようかなぁ~

ちなみに、

向かって左側はiPhone6sケース(うさぎさん)
向かって右側はiPhone6 Plusケース(猫さん)

ケースの大きさはかなり違いますが、デザインの縦長はほぼ同じサイズ。(デザイン的にこれ以上小さくはできないなー)
スマホケース(おとぎの国のうさぎと猫)

オーダー主さまのお手元に無事お届けできたようで一安心。

お選びいただきまして、ありがとうございました。

 

インフォメーション

あなただけのオリジナルアイテムをオーダーする

★完全オリジナルオーダー
★ねこもじデコオーダー
★クリスマスツリーオーダー

大人がときめくスワロフスキーデコアート作品を購入する

★オンラインショップ
★ラトリエ・ドゥ・ミシェル(委託販売・iichiページ)
★ラトリエ・ドゥ・ミシェル(委託販売・Creemaページ)

SNSでラトリエ・ドゥ・ミシェルの情報をチェックする

★Facebook
★PhotoGallery
★Sumally
★Instagram
★Twitter

 

 

 

コメントを残す

